NPO法人キウシト湿原・登別

住宅地に残された小さな湿原の保護と活用に取り組んでいます。

スポンサーサイト


キウシト湿原大忙し


  「のぼりんフェスタ」が開催され多くの市民が会場を訪れました。私たちのブースもフクロウ作りを体験するお客様でにぎわいました。

kodomo.jpg
  中にはこんなかわいい女の子も


  作るフクロウは
shokyu.jpg
  これは比較的簡単
しかし、つぎは

chukyu.jpg
  フクロウの親子。
難易度があがります。次はクマじぃにしかできない作品。

kamiwaza.jpg
  フクロウの幼稚園という作品です。
次は「キウシト湿原で見た」という人の作品

koara.jpg
  「なんでこんなところにいるの?」とじっと見ていたら、
怒られたそうです。「こあら!



116_R.jpg
  他のブースも賑わっていたようです。


  ステージ上ではさまざまなパフォーマンスが飛び出し、会場を魅了しました。
esasi.jpg
  い~い節回しでした。


saimon.jpg
  欧米か  


soran.jpg
  地元か  


hyotoko.jpg
  大受けでした。


erubisu.jpg
  プレスリーが登場しては敵いません。本日一番の盛り上がりでした。


fuku1.jpg
  今回の行事を通して湿原の4月開園をアピールできました。カワじぃ作成の湿原へ至る地図を配布できたのも効果的でした。来園を期待したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiusito.blog15.fc2.com/tb.php/170-4a6e8938
